忍者ブログ
4月26日(日)COMIC1☆3 け49b「さかたや酒店」で参加します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


購買部でスマイルを買った時のオレの顔。

いろんな意味でニヤニヤしますよね!しますよね!?

web拍手
>>ルキアばっかりじゃねぇか!やる気あんのか!
と思ったら準決勝トップがヤンヤンで安心しました。
ヤンヤンがトップ取った時のアニメーションMITEEEEEEE!!(トップ取れない)
ルキアはシリーズを重ねるごとにおっぱいがでかくなっているという話らしいですが、
トップのアニメを見る限り、私は小さくなっていると思うn

PR
前回web拍手を設置してから、早速拍手をいただきました。ありがとうございます!
簡単にではありますが、拍手絵にアメリア先生を描いたので置かせてもらいました。

そういえばロケテが行われたらしいQMA6では、アメリア先生スポーツジャンルの担当らしい!?
メガネッ娘の体育教師とか新ジャンルすぎるだろ!
Ⅴでのイメチェン(メガネの)といい、俺のアメリア先生はどこへ行くのか!?

ツーハンでぇぇぇぇぇェェッ!おっっ買ァいものおぉぉぉォォ!!






にゅぅぅゥゥォわアぁぁぁぁぁぁぁァァ!!(機関銃を撃ってる時の声)
f9af06f5.gif























ゲームセンターCXのイベント見たさに、弟とお台場冒険王に行ってきました。
時間が合わず、課長を見ることはできませんでしたが、東島さんとタニーは見られました。
東島ー!俺だー!日除けになってくれー!

しかし、なんでかよくわからないが冒険王にQMADSの宣伝ブースが!
体験版がプレイできるらしい!?
ぼくはここで3時間ばかしプレイしていくから、一人で遊んできて > 弟
19f0150c.gif


















もうお約束ってやつですよね~!(´;ω;`)
HOME
プロフィール
HN:
GACHA
性別:
男性
web拍手
大変励みになります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ さかたや酒店 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]