忍者ブログ
4月26日(日)COMIC1☆3 け49b「さかたや酒店」で参加します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八坂キャノ子。

いや、まぁね、わかってたさ。うん、前から知ってたさ。
ぼくだって知ってたさ、そんなことぐらい。別に、今更って感じさ。


でも、ホントにヤン子いねぇのな…(予選の面子を見ながら)
PR


一人だけQMA6のポスターに載ってなかったのでアピールする人

地元のゲーセンは18日稼動なんです…。
それよりも、そこのゲーセン1クレ200円なんですよね~!
くやしい…!
でも…!

web拍手
>>本田のウルコンがザンギダブラリでああなる件について、どう思われますか? チュッ
しょうがない!これでウルコンまで強かったら本田一強になってしまいますからね!!1(`;ω;´)
ストⅣちまちまとプレイしております。いまBP1000ちょいぐらいですが、
このレベルになるとザンギ、サガあたりが出始めるのでここから急降下を予定しております。

欲望にまみれた落書き。

ごめんなさい、なんだかすごく久しぶりの更新となってしまいました!
デモンズソウル面白くてCOMIC1に向けて原稿を製作しており、
なかなかサイト用の絵が描けませんでした。
ストⅣ飽きるまで脱稿まで更新頻度が下がるかと思いますが、なにとぞ御了承くださいませ~!




明日発売のバイオ5発売楽しみだな~(テカテカ)

web拍手
>>ちょ、めがね取ったらだめぇぇぇぇぇ (´・ω・`) 
メガネあってのアメリア先生…か…。どうやらオレが浅はかだったようだ…。

確かにこれでメガネ外すと誰だかわかりませんね…。

>>よろしければリクエストをお願いいたします。
爆乳ミランダ先生が不特定多数の男子生徒(のチ○コ)に輪姦されているシーンを宜しく願います。 
ごめんなさい!web拍手をチェックするのが遅れて別の絵を描いてしまいました!
リクエストされた絵は必ず描かせていただきますので、もう少々お待ちください~!

ついにアキバに二郎系のラーメン屋が出来たということで行ってきたよ!

ほぉ~ いいじゃないか
こういうのでいいんだよ こういうので(もぐ もぐ むしゃ むしゃ)

美鈴「そうか、このオレのパイオツを見ても誰だかわからねぇのか!」

ホントに若干ですが、流血表現があるので苦手な人は注意です。
ぼくも苦手だ!!

すっげ~今更ですが、いつの間にやら弟が買ってきた東方緋想天をプレイしとります。
が!キャラ選択画面に美鈴がいねぇぞ!
不良品だコレ~!!

web拍手
>>レオン右側とは、レオン受けのことです。代表的な所でセリレオがありましが、
これはセリオス(左側・攻め手・男役)×レオン(右側・突っ込まれ役・女役)になります。
不思議なことにQMAの男性向け作家さんおよびに購入者さんはレオン受けスキーな方が多いですw
何せ、自分で男性向けQMA本出す際は必ずどこかしらにレオン受けネタを混ぜてますw

あ~!○○○×△△△の右側ってことですか!ありがとうございます、よくわかりました。
確かにレオンが攻められる本は多いですね~。私も何度か見たことがあります。
ロマノフ右側とかあったら面白いのになぁ…(ボソッ
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
GACHA
性別:
男性
web拍手
大変励みになります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ さかたや酒店 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]